ネガティブ注意思いつき雑記

素直に書いて頭整理 ネガティブ時の自己認知のために書いています、ネガティブ記述苦手な方はすみません

メンタル大終わり、将来の見通しが持てない 薬もらいに行く

無気力、情緒不安定、寝ても繰り返し目が覚める 爆食して気を紛らわしている

大学の中でバドミントンして注意された。

何しててもイライラと不安が止まらなくて交際相手にキレてしまったり一緒にいる時も泣いてて一人だけ悲しんでるのが意味わかんなくて余計涙が止まんない。体に力が入んなくて一歩歩くだけで足が成長痛みたいに痛む。どうやって愛していたか思い出せない。毎日一緒にいるがしばらく自然と顔を見なくなった。

 

午前薬飲んで、夕方も薬飲んでめっちゃ良くなった。薬局で薬もらうまで今にも泣きそうだったけど余裕。バルプロバンザイ。

一歩進んで2歩下がるたまに3歩進んでる的人生。たまには調子に乗ろう